本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【オワコン/宮迫】いつの間にか宮迫チャンネルの人気がなくなっている件

はじめに

ウタエルさんが「ぞくぞくと消えはじめてる大物YouTuberの歌」で紹介していて知りましたが、宮迫さんの動画が一気にしぼんでいるですね。

もともとのWin3の立ち上げ時などは私もかなり追っていましたが

いつの間にかへライザーさんやウタエルさんの動画で情報を追う程度に・・・

宮迫さんの動画を見なくなった理由

やっぱり内輪ノリが増えてからだろうな~と思います。
チーム内にはニシキドさんやツツミさんなどがいますが、やっぱりそれだけでは弱いというか。

最初は芸能人とかなりコラボしていて、その過去含めたやり取りが楽しかった。
最初はヒカルさんとのコラボもワクワクしていましたが、今やマンネリ。

ヒカルさんは別動画で「あの人はおもしろい」と褒めていましたが、視聴者からするとヒカルさんの方がよっぽどおもしろいですね。

そういう意味ではいち早いWin3の復活だけが楽しみです。

終わりに

登録者が100万人いるのに伸びているのは牛宮城関連のみ。
やっぱり宮迫さんといえばトークですが、それもひな壇の人がいっぱいいるからこそ活きるスキルなんでしょうね。