本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【ミニスカート陸上】いっそのこと美人女性でこの企画を見たい...

はじめに

先日の急上昇ワードを眺めていると

ミニスカート陸上

なるものがランクイン。その用語を気になって調べてみると”くりぃむナンタラ”の企画でした。

なにそれ?

  • ひざ上15cmのミニスカートを着用
  • 公式カメラにパンツが映らないよう知恵を振り絞って陸上競技に挑む
  • 「ミニスカート30mハードル」「ミニスカート走り高跳び」の2種目
  • 出演者は皆男性

思ったこと

色んな方向に棘を出しているような企画で、個人的には微妙に思いました。
要は男性目線で言うと「そんな格好でやる必要ないというより汚い」と思いそうですし、女性目線だと「ミニスカートはファッションでありパンチラを意識したものではない」とツッコみが入りそう。

Youtubeでは

スカートの中丸見えハプニングjk
10分間ミニスカートのプロボウラーが投げ続けたらストライクは何個でるのか検証してみた!

のように短いスカートは動画再生回数が回るコンテンツであり、それを武器に戦う美人系Youtuberもいますが

いっそのことセクシー系の人たちを集めて上げて欲しい企画なように思いました。

終わりに

男性なんてパンチラしようがどうでもいいと思っているので恥じらいもクソもない。
であればいっそのこと女性でこの企画をした方が刺さる人には刺さるような・・なんて思う今日このごろでした。