本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【格闘技/平本蓮】朝倉未来と胸の関係性をググってやっと分かった

はじめに

格闘家の平本蓮さんが以下のツイートを発信。

よっぽど朝倉未来は自分にアメリカコンプレックスを持ってるんだな
いつまでも日本でキョニュウに埋もれて頭の生え際気にしながらワインでもすすっとけよ

頭の生え際は薄毛が進行していること、ワインをすするはそういう動画を出していたからだと理解。
しかし「おっぱいに埋もれる」という部分だけピンとこなかったので調べてみました。

結論:元カノの存在

「リアル峰不二子」ボディでグラドルとして人気を博した”小倉ゆうか”さんは一時期朝倉未来さんと熱愛報道が出ていました。
要はこの小倉さんのスタイルを元に「朝倉未来=大きなおっぱい好き」と平本さんは突っ込んでいるんですね。なるほど納得。

ネットを見るとDカップらしいですがもっと大きく見えますね。

尚、SNS上で平本さんと朝倉さんはよくバチバチのやりとりをやっていますが

いつかリングの上でぶつかるのか?...という点も楽しみです。

終わりに

平本蓮さんツイッターがおもしろいので要フォローですね。いつかYoutube上でコラボする日もまた楽しみです。