本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【はるかぜちゃん】久々に春名風花ちゃんを見たけどすごい大人になってた

はじめに

春名風花さんという元子役の女優さんがいて、2001年生まれのティーン。
2010年に9歳でツイッターを始めたことで話題になり、さらに大人顔負けで歯に衣着せぬ発言をしていたので個人的には注目していました。

が、最近見ないよな~と思って改めて調べてみた感想を書いてみました。

見なくなった理由

2015年に非難や中傷が寄せられたため一時的にTwitterアカウントを閉鎖し、同年7月にアメーバブログ『ふわふわふうか』に移管した模様。だからツイッターで見なくなったんだな~と。

2020年1月14日、Twitterに虚偽の内容を投稿され名誉を傷つけられたとして、書き込みをした人物を相手取り、慰謝料などの支払いを求めて横浜地裁に提訴して示談金計315万4000円を支払う内容で示談が成立。

2020年4月16日、Twitterを5月10日で卒業すると発表したんだとか。

終わりに

Twitterで有名になったはるかぜちゃんですが、今や立派な女性に。
つくづく時の流れは早いな~と思う今日このごろです。