本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【ガーシー砲】きりたんぽと東海オンエアてつやのキス騒動の感想 : てつやってモテるのね

はじめに

「ガーシーにファン失望…女性YouTuberのキス動画暴露に「国会議員がやること?」と批判殺到」という記事があり、読んでみると意外なカップリングの話だったのでびっくり。

以下はニュースの要約と感想です。

キス騒動

  • ガーシーのインスタグラムで、きりたんぽと「東海オンエア」てつやのキス動画を公開(4年以上前のもの)
  • ガーシーはインスタで「YouTuberたちへ オレにあまりかまうな かまわなければ攻撃されない わかるよな??」とコメント
  • きりたんぽは飲み会で一度会っただけとガーシーとの接点を説明
  • それ故にきりたんぽにガーシーを攻撃した覚えはない
  • 当時きりたんぽはてつやが好きだったと釈明

感想

東海オンエアのてつやさん、現在は峯岸みなみさんと交際中。
私も峯岸さんはバラエティーのノリもできる素敵な方だと思っていたので

モテるんだな~とびっくりしていました。

そして今回のきりたんぽさんの騒動。

きりたんぽさんは可愛らしい方なので本当にモテるんだなぁ...とびっくり。

終わりに

かなり前の動画が出てくるということで、可哀想ではありますが本人の責任ですもんね。
東海オンエア側がこの問題にどう触れるのか?が少し気になるところです。