本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

手越くんが水風呂ドッキリされる動画が泣ける

スター

宮迫さんとヒカルさんの動画で、手越くんはスターという話があり。

気になってYouTubeで 手越 スター と調べるとタイトルの動画が。

【手越祐也のかっこよすぎる対応!】ドッキリを仕掛けたらとんでもなく男前だった手越祐也の反応!!‬

話としては銭湯のお湯が出ないので水だけどお湯のふりして入ってくれ、という。
それに対して水風呂はいいが嘘をつくことにNGを出す手越くん。

その後のやり取り含めてかっこいいなーと感心しました。

芸能界のトップにいるだけあって、人間としても魅力たっぷり。男ですがファンになってしまう動画でした。

ちゃらちゃらしてるイメージもあり、涙腺が刺激されました。逆に。